March 28, 2004

やどり木

桜の木に止まる鳥。変わった鳴き声の鳥だと思ったら横にいるおじさんのオナラでした。

桜日より

3分咲きというところですが競馬場も沢山の人で賑わっています。ぽかぼか陽気で開花に拍車がかかりそうです。長持ちして欲しい。春の山風に優しさに期待。しかし中では我慢できなかったのか既に散ってしまった桜も。

おはよーだ

今日も競馬場です。天気が良いし花見のお客さんでいっぱい。と言うわけで朝ご飯はバッテラ(競馬用)を食べました。競馬用ではないものを食べてみたいものですね!

March 27, 2004

エクセシオール

抜けるような青空とはまさに今日みたいな日にある言葉。桜も一気に開くかな。馬券が当たれば僕の瞳孔もチャック ウィルソン並に開くよ。

March 21, 2004

らうむん

なぜかこのゆびパパのメロディーが頭から離れない。今日もおじさんにおまけして頂きました。

March 18, 2004

祖母とケーキ

祖母に拉致されましてケーキを食べました。このイチゴ関係のケーキ美味しい。しかしなぜイチゴってこんなに女の子に人気があるのだろう?ビタミンシーが凄いから?

生烏龍茶

普通のウーロン茶より香りが良い。当方鼻炎。

March 14, 2004

お誕生日そのに。

遅いお誕生日プレゼントその2。顔の長さを計る道具。昨日は24cm。今日は伸びるかな?「菓子あげたのにカアチャンにあげているみたいだ」と言われ。無造作に置くと母が全部食べるので隠す。ありがとうございました。

お誕生日

遅いお誕生日プレゼントシリーズ。四国限定の讃岐ベビースター。ちょいとすだちを掛けて召し上がれ。そして僕もすだちます。でもまだ飛べないの。美味しかったです。ありがとうございました。

あさはかなあさ

朝ご飯はラーメン。煮卵をおまけして頂きました。でもありがとうとは言えません。他のお客さんに内緒。だからウインクでお互いの意志疎通。ラーメンやのおじさんは眼鏡の奥で不器用に目を閉じました。ありがとう。

March 08, 2004

浦和競馬

三時間近く掛けて浦和に来ています。徳島のcotaさんと一緒です。平日に競馬なんてどうにかしています。寒いです。二人とも当たっていないのでだんだん無口になってきました。

March 07, 2004

競馬場さら愛をねじ込めて

競馬場の唐揚げは美味しいという法則。日陰は寒いですが日向はぽかぽっかですね。当たり前か。3キロ痩せました。悩みがあるのかな?心当たり洋梨っング。日向ぼっこしよう。

March 06, 2004

朝だじろう

まあそんな訳で本日も競馬場なんですが、朝ご飯はラーメンとライスを食べました。レジの子が可愛い子にかわっていました。新人さんでかなりテンパっておりました。新人じゃなくても僕は常にテンパっています。人生を

YANAGI

知り合いの31歳のヨシヨシさんから遅すぎる誕生日プレゼントでケーキを頂きました。ケーキレポートを書かないと毎日家のドアの前にトマトを一つ置くと脅されたので後で書きます。

March 05, 2004

カルーセルマキアート。

セブンのキャラメルマキアートを食べていい気分。セブンのデザートは美味しい。ミニストップのソフトもまいうーだけど。しかしきゃらめるまきあーとって名前かわいい(自分の方がかわいいと思っている女子高生ふう)

March 03, 2004

たそがれ隊

競馬がはずれた。ある意味フライトした。

大井の新しい自動発券機は払い戻しも馬券購入も両方できる。当たった馬券を精算しないで馬券を購入することも可能。こいつは便利というよりも危険。払い戻し及び馬券購入は計画的に!


大井競馬場

寝過ごして羽田空港までいったために大井まで三時間かかった。そのままフライトしようかて思った。

March 02, 2004

よもぎ餅犬。

明日はひな祭り。といわけでひな祭りお餅セットを購入。桜餅は分かるけどなんでよもぎのお餅が入っているんでしょうか。

乾燥バナナ

これ、見た目はうんちみたいだけど美味しい。でも道ばたに落ちていたらウンチだ。そう思ったら食べられなくなった。

不二家のケーキ

景気の良い話なんですが、今日もケーキを食指ましたてさ。そのうち僕がペコちゃんになります。そんな27歳。