September 30, 2004

アイスを愛す。

武士は食わねば戦はできぬ。という訳でカプチーノアイスを食べる。美味しい。60歳以上の人はみんなバニラを頼んでいた。

大井7R。「くそ!」と言っていた人がいたがその気持ち大いに分かる。その人の買い目まで手に取るように分かる。あれで3連単80倍強。くぅ〜。


お〜い競馬。

大井競馬場に来ています。僕の馬券も台風一過にならないかなと思っています。雨降って地固まるみたいな。僕が固まるみたいな。しかしお腹が減りました。

こわい。

おもしろきこともなき世をおもしろく

あいにく外は雨ですが、長月とは心地良い言葉です。

母が三時間お風呂から出てきません。たぶん寝ているのでしょう。これも人生。

ひとひとぴっちゃんひとぴっちゃん♪

案外、人生っておもしろいな。


September 25, 2004

ゆびきりげんまん。

家に帰ったら父が珍しくいない。グレたか?

約束した。英語でプロミス。その約束は一生守る。


September 24, 2004

あじゃぱぁ〜。

パソコンが突然、起動しなくなった。

僕の体から電化製品が壊れる信号がでているなかな〜。お触り禁止だね〜。その言い方もどうかと思いますけど。っていいますか触らないと使えません。残念!


September 23, 2004

はいはい。

今日の反省はデザートにホルモンを頼んだこと。あと「ホルモンはうんち袋だよ」と食事中に説明をしたこと。ごめんなさい。

写真のたそれがている人はアサベエさん。その持っている枝木はなんですか。ガキ大将ですか。長い枝木に興味を持つ26歳。



September 22, 2004

おおもりうたえもん。

カレーを大盛にして下さい(トッピングもつけて)といったのが間違えでした。自分の胃袋を過信していました。こんなに無理。すみませんでした。

September 19, 2004

楽し過ぎて1人になった途端、

意味が分からない孤独感にさいなまれたのでジョナサンでビールを飲む。アホなプリクラ見て復活。しかし売れないアイドルグループのCDジャケットみたいだな~。

27歳なのに変。

投げればガーター。振れば三振。仲間に入れてよと言う前に「入れないから」ありとあらゆるそのーなんだろう。まあとにかくあれだ。生きていることが特技です!とでも言っておきますか。

September 12, 2004

僕とメーテル。

大好きなメイプルシロップパンを食べていると銀河鉄道999を思い出す。

それはメーテル。

って朝からノリツッコミ。今日はいろいろ楽しみ。

中山の馬場やはり内が伸びます。ってことはcotaさん僕たちの本命は大丈夫かな?暗雲立ち込める初秋。そろそろ冬支度をしないと。有馬記念のために。

だめだこりゃ〜。


September 11, 2004

3連単ぱーと 2 。

なんだかJRAの回し者みたいですが3連単必勝法。

一着武豊、二着横山典、三着柴田善。

でもこれG1限定。ってこんな感じで予想しないと当たらない。

しかし中山の開幕週というのが癖ものだよね。

新しいマークシートは裏面が白紙でないためメモ用紙として使えないのがなあ。


だんご3連単兄弟。

さあ始まりました。3連単。しかし着実に僕の人生は終結の時を迎えようとしています。

今日はなにがショックだって小学校の頃からの必需品のティッシュとハンカチを持ち忘れたこと。ヨダレも垂らせない。


September 10, 2004

成城石井のマンゴー杏仁豆腐。

マンゴーと杏仁豆腐のコントラスト。まさしく月とスッポン。最近、杏仁豆腐にソースがかかっているのが多いけれど杏仁豆腐はフルーツも乗せず杏仁豆腐だけを食べるのが良いと思うにんにん。

September 02, 2004

モカビーンズ。

この頂き物のコーヒーキャンディーが美味しい。コーヒーキャンディーに本物のコーヒーの豆が散りばめてあります。

しかし食べ過ぎで口の中がスターバックスカフェになりました。店内禁煙です。