April 24, 2005

PRONTO

でミートソースを食べました。新スタンドにニューオータニがあるけれどそこのミートソースはたしか1000円以上したと思うが、この量で580円はお得かも知れない。

しかし競馬場に若い人と女性が増えたなあ。まだ僕も若いけど。


April 23, 2005

東京開幕。

というわけで東京競馬場開幕です。芝生が青々して綺麗です。

ピザーラで食べた。しかしワンピース400円は高いなあ。買うときに「いちぴーす」というのがいいのか「ワンピースというのがいいのか」そんなこと悩んでいる間もなくワンレースから勝負レースです。


April 17, 2005

ペッパーランチ東京競馬場店。

霜降りペッパーステーキ重を食べた。たしかにシックスセンスがあってステーキな味でディープインパクトがあってダンスインザモアしちゃうぐらい美味しいけれど1000円はマイネルレコルトのように高いなあ。まあタカノデンジャラスってな感じで今日は奮発。

そういえば昨日の晩御飯はローゼンクロイツ…じゃなくてローストビーフだったんだった。アドマイヤジャパンふうに直訳すると失くし肉だ!

ということで今日も当てて財布の中身をビックプラネットにしてスキップジャックして帰りたいと思います。


April 16, 2005

ディープインパクト。

競馬をしないETさんでも「桜花賞はディープインパクトだ。」というぐらい一般の人にもその名が浸透しているディープインパクト。

まあ桜花賞ではなく皐月賞なんですが。

さて今日はどんなカロリーを食べましょうか。ハラヘッタバケラッタ。寝不足でよりおかしなテンションです。

写真は新宿の高島屋さんで期間限定で売っていたキャラメルプリン。味は超普通。マジやばい。


April 10, 2005

どうにかして。

わたるです。セカンドステージに問題があります。場内に軽快なテクノポップ調の音が大音量で流れているためにレース実況がほとんど聞こえません。しかも繰り返し同じ曲が流れているためにノイローゼになりそうです。

桜花賞を謳歌しよう。

新スタンドセカンドステージにPRONTOというカフェがある。新スタンドのエクセシオールよりカフェラテの量が多い気がするのはたぶん気のせいだ。セカンドステージは広いから空いているように感じていい。珍しく桜花賞の日に桜が満開のような気がする。例年は葉桜賞だった。しかし今日は蒸し暑い。

April 09, 2005

新しいスタンドオープン。

東京競馬場に新しいスタンドがオープンしていました。ピザーラや新しいお店が入っていました。このピザーラは宅配してくれるのかと聞いてみたらすみません。テークアウトだけです。と言われてしまいました。

そりゃそいだなあと思った。しかし開催がないとはいえ桜花賞前日なのに空いているように感じるの新しいスタンドのセカンドステージがオープンしたからかな?


April 07, 2005

海鮮かきあげバーガー。

またモスバーガー。モスバーガーのメニューの中で一番好きなのは海鮮かきあげライスバーガー。ちなみにモスバーガーのメニューのバーガー類の中で一番カロリーが低いのはちんぴらライスバーガーなり。あ、間違えました。きんぴらライスバーガーです。ちなみにまたトゥインクル(オフト後楽園)に行った。

April 04, 2005

お〜い競馬場

に着ています。無料入場券を配っていたので何度も並んでもらっちゃいました。何度も来ないと行けなくなってしまいました。

匠アボガド。

モスバーガーの匠アボガドバーガーを食べる。アボガドバーガーについているわさびの香が良いのには驚いた。わさび好きの僕にはたまらない。ハンバーガーに塗るのは勿体ないのでわさびだけ舐めた。

マヨラーみたいに僕はわさびをチューブでちゅうちゅう吸えるワサラーです。ワサラーって言う響きなんだかHIP-HOPふう。

イエー!ワサラー!


April 02, 2005

さいかい。

久しぶりに西海のラーメンに再開。今週は珍しく体の調子がかなり悪かった。仕事も休んでしまった。競馬を当てて体調を取り戻したい。

今週から福島開催。福島のファンファーレはいいですね。夏ぽっくって。まだ桜も三輪咲きほどですが。花見している人もいました。